2010年12月10日金曜日

現場が求めるWEBエンジニア養成科 その1

はい!ということで始まりました職業訓練!
HTML&CSSはわかるけどPHPはわからんのでドキドキでした。

まぁ、初日ということで、午前中は軽い自己紹介と今後のスケジュールについてのお話。
そしてお昼ご飯となるわけですが……困った!!

財布の中身が1000円しかない!
こいつはヤバイぜ!しかも、さすがは観光スポット!ちょっとよさげなお店は高いのじゃ!!
泣く泣く駅前に戻ってマックでお昼(>_<)
こ・・・これは早急にお店開拓をするかお弁当を用意するかせねばなるまい。

そして午後はようやくPCに触れて色々なサービスに登録しました。
まぁ、クラス全員が一斉に登録しようとしたことでエラーが発生したりとトラブルもあったけど、iPhoneも併用してオイラは無事に全サービスへの登録完了できました^^

えらい!さすがはiPhone!!機種変しといて良かったぜぃ!!

そんなこんなで一日目は終了!
今後の授業が楽しみです☆

3 件のコメント:

  1. 山口です

    初コメです

    お互いに頑張りましょうね

    アイルーキッチン♪

    あとリンクしちゃいました

    返信削除
  2. >山口さん

    コメ&リンクありです^^
    頑張りましょう!

    お家にアイルーがいればどれほど楽かw

    返信削除
  3. 山崎です。リンクさせていただきました。よろしくですー。
    アイルーってPCかPSPかどっちかだけかわいい気がしたモンハン未経験;

    返信削除