2010年12月10日金曜日

現場が求めるWEBエンジニア養成科 その2

授業2日目!

今日はブログを開設したよ!!
まぁ、すでに昨日の内容を投稿しているわけですがねw

しかし……地味に記事が書きにくい……ブラウザ上でうまく改行がきかんのじゃ!!
めんどくさーい。
たまに上手く動くのが逆に腹立つ(>ω<)

えー・・・・・・授業の内容に戻ろうw

ブログの開設のほかにSEOについての説明もあった!
今日やった範囲的には既知の話でしたが、今後もっと詳しく知りたい分野でもあります。
ちょっぴり期待!!

あと、BloggerはHTML5でコーディングされている模様。
これまた、やりたいことなので来週からの授業内容に期待が高まります☆

あとは……なんかブログをカスタマイズしたりツイッターとかいじったりして遊んでた気がするな~。
クラスの面々のブログはちまちま趣味的な内容が含まれたりしてて楽しみw

今後ともよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿